人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、そばにある♪♯


by metergirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bring it on home to me

Soul Classicsの国内盤、買うのが遅くなってごめんね、アーロンさま。



国内版はボーナストラックが2曲。
Higer and higherとBring it on home to meが入っている。
特にHiger and higher・・・これがサイコー!!
かっこいいカッティングのギターに乗せてアーロン様が歌う、
♪Your love keeps on lifting me higher and higher~

いいえ、アナタの歌がずっとずーっとわたしをリフトしてくれているのです。

ところで、ディスクユニオンっていうレコード屋さんのこのアルバムの宣伝文
えぇ~~っ?って思うのですが。

「最近のセレブな奥様方の井戸端会議の話題といえばヨン様か、このアーロン様かという、それ程までに奥様方、及びソウル・ファンの心を掴んで止まない唯一無二のベルベット・ヴォイスの持ち主、AARON NEVILLE様の新作は例によって客演陣も豪華なカヴァー集。」
やって。

うっそぉー!?「アーロン様」って言ってる人、わたし以外にいるのー?
ま、セレブの知り合いはいないから確かめようはないけど。

「そんなちょっと寂しいソウル・ファンにそっと寄り添う、優しさ溢れるソウル・スタンダード集です。」やって。「寂しいソウル・ファン」って・・・。
by metergirl | 2006-12-16 19:43 | ネヴィルズ