人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、そばにある♪♯


by metergirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の高3男子

学校から帰ってきて、
「暑い、暑い、暑い」とカキ氷をガリガリ×お皿2杯。

うまい~ぃぃぃ、夏はこれに限るなぁ。

その後、カルピスの牛乳割のつめたーいのを作ってコップ2杯がぶがぶ。

夕方、かつてないほどお腹痛くなってんて。そりゃそうでしょう。
ものすごい明白な因果関係を見せてくれたのであった。

ところで、ウチには手でぐるぐる回す手動のかき氷機しかない。

このアイスロボがあればなぁ。

これって電動だから動作も楽であるだけでなく、できる氷も細かくておいしいらしい。
とか言うと、
「何、言うてんの。ガリガリ削って汗かくからこそ、さらにおいしいねん!で、持つところが摩擦ですごく熱くなるしそれもまたいいねん。それに氷が荒くて歯ごたえがある方がいいねん!」

あーそぉ~?
じゃ、ま、それで辛抱しておくれ。
by metergirl | 2006-07-14 14:37 | Sweet boys