人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、そばにある♪♯


by metergirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のお楽しみ

ちょっとした目先のお楽しみがあってそれを心待ちにしてなんとか毎日をやり過ごす。
この年齢になると、やり過ごすべき日々がつまらないので、
ますますその「目先のお楽しみ」の重要度が増してくる。

そんなわたしの次のお楽しみ。
アーロンさまがね、また新しいアルバムを出すんだ♪♪♪
ほらね、↓4月にレコーディングしてますの。


今度のは、アーロンさまからソウルスターたちへのトリビュート。
オーティス・レディング、サム・クック、カーティス・メイフィールド・・・らの曲を歌うらしい。
と言っても、ぜんそくだしあの声だし、激しいのは無理。
The Dock of the BayとかBring It on Home to Meとか入っているとのこと。
ふむふむ。それならOKですわね。

アーロンさまは、「サム〈クック)には、大きな影響を受けた。たいていのゴスペルシンガーはシャウトするけど、サム〈クック)はスムーズな歌い方をする。」とか言っていますこちら→
そうそう、サム・クック聞いていると思うことあるある、
あぁきっとアーロンさまもこういうの聞いてたんだろうって。
9月発売か・・・だいぶん先だわ。
もう少し短いスパンでのお楽しみも作っていかないとね。
6月にはパンチラのイブじゃなく(←誰ですか?、そんなこと言ってるの)、
パンチのライブとか。
さらに短いところでは、今週末の飲み会とかっていうふうに。
by metergirl | 2006-05-11 14:31 | ネヴィルズ