人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、そばにある♪♯


by metergirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーロンさまの心がけ

昨日に続きAaron Nevilleさまのお話。

ぜんそく(?)がちだったり、のどの調子が悪かったりもして声が出にくいみたいなアーロンさま。

でもアーロンさまにとって、歌うことは神から与えられた使命なんだ。
そのことを本人も承知しているんだと思う。

よく心がけて声を大事にしているみたい。
どんな努力をしているかと尋ねられて・・・
本人談:
いっぱいお祈りしてる、声を保てるように努力してる。
お酒もタバコも外出もしない。
できるだけしゃべらずに、声を大事に取っておく、休息と水分は十分とること。

How do you keep your voice so incredibly smooth and purely
preserved?

Neville: I do a lot of praying and try to preserve it. I don't go
out and drink and smoke. I talk as little as possible, I save it
and I get plenty of rest and water.

ねっ、エライでしょ?!
バンドのボーカル諸君も見習いましょう!
by metergirl | 2006-01-25 22:56 | ネヴィルズ