人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、そばにある♪♯


by metergirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年もやりまっせ、ジャズフェス~Quint Davis

ジャズフェスのライブ音源を売っているところから来た案内メールその2

The good news - possibly some of the best news to emanate from the Crescent City in a while: the 2006 New Orleans Jazz & Heritage Festival is on. The details are understandably sketchy still, but Quint Davis - the festival's producer - confirmed to me last week that they are proceeding with the plans for the 2006 festival. We will keep you posted as we get more information.

だそうだ。
神戸の大震災の年、オリックスはきっちり優勝してみんなを元気づけてくれたのを思い出す。
食べものと住むところの次はなんといってもこういう地元の「元気」。
N.O.のNagin市長インタビュー(数日前のニュース番組で)
「マルディグラができるかどうかそこまではまだわからない。が、支援の話はいくつか来ているし、開催できれば励みになるだろう」
きょうのニュースではマルディグラの山車(ダシ)は水につからなかったとかも言ってた。クラブで歌っている人は、懐中電灯で明かりをとり、車のバッテリーで楽器を演奏しているんだという映像もやっていた。
応援しています。
ウチの高校生も小遣い5000円のうち月々1000円募金すると宣言した。
が、「俺の通帳から出して募金しといて」と人まかせ。
サイフの中の現金が減るのはイヤらしい。
by metergirl | 2005-09-15 21:09 | ニューオーリンズ音楽