毎日、そばにある♪♯


by metergirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近のお兄さんたち

ネヴィル家のネタです。

TOYOTAコンサートシリーズの映像をトゥナイトショウというテレビ番組でやっていました。

見逃した方は(っていうか、そりゃ見られません)こちらをどうぞ。↓
(どちらも30秒くらいTOYOTAのコマーシャルを見せられます。)
7月11日のステージ。
SHAKE YOUR TAMBOURINE
シリルがかっこいいです。
「ニューオーリンズに来るときはタンバリンを忘れないでね」っていうかわいらしいこの歌、大好き!

YELLOW MOON
アーロンさまのこのヘアスタイルはどうか?自然と薄くなったのではないだろうけど。
歌(声の調子)はよろしいらしい。

ところで、前のアルバムWalkin' in the shadow of lifeを出してからしばらくのツアーはこのアルバム、つまりアイヴァンを中心に据えてって感じだったのが、今年のツアーは、アイヴァンもイアンもベースのニック・ダニエルもいません。
この3人はアイヴァンのバンド、DUMPSTAPHUNKの活動に忙しそう。

ブラザーズはお兄さんたち世代だけでツアーまわっているようです。
[PR]
by metergirl | 2007-07-25 22:16 | ネヴィルズ

DTBチケット入手

梅雨明けはまだのようで、今夜もざぁざぁ雨。

11月29日のデレク・トラックスバンドのチケットが送られてきました。

クワトロで立ち見をしなくてはいけない。良い立ち位置を確保しなければ。

スライドギターがまるで「人の声」に聞こえる不思議。
いろんな音楽のバックグラウンドが絶妙にブレンドされている。

このバンドのライブ音源はいろんなところでダウンロードできるらしいけど、ココにもたくさんある。

この中のLive at Artpark on 2007-07-03っていうのを今聞いております。
I wish I knewが1曲目だ。いきなり盛り上がるんだなぁ。

♪Up above my head ~I hear music in the airもやってる。
これもぜひ聞きたい曲。
Gonna moveもたぶん期待どおり。
セットリストはわりところころ変わるんだかな?

Artparkっていうのはこんな気持ちよさそうなところのようで。
b0012375_21585743.jpg


b0012375_2221121.jpg


b0012375_2231236.jpg


このSONGLINEの壁紙(カーテン?)も持ってくるのかなぁ、持ってきてほしいなぁ。
この模様でデレク・トラックス気分が盛り上がるってもんです。

11月29日なんて、これから夏本番が来て、秋が来て初冬を迎えようとするころ・・・・遠い。
それまでだるい。

あっ、でもその前にアラン・トウーサンも来てくれるんだった。
こちらも楽しみ!!!!!
ふたりとも遠いところをありがとう。
[PR]
by metergirl | 2007-07-20 21:20