毎日、そばにある♪♯


by metergirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大塚まさじが!

朝の連ドラ「芋たこなんきん」に出てきたぁ



1970年、フォークスクールが開かれている教会の牧師さん役で。
でもドラマ中では歌わないらしい。
大塚まさじを出すのなら「ぷかぷか」くらい歌ってもらうというところまでサービスすればいいのに、NHKも気が利かないわ。
セリフはちょっとぎこちなかったような。

このドラマは初めのころ、レギュラー、友近、板尾創路などお笑いさんがごろごろ出てきて楽しみにしていたのに、この人たちは初めの方だけだった。
あと、空襲のとき、防空壕の中で、酒井くにお・とおるのくにおもちょろっと出てきて、おかましゃべりをしていたのも見逃さなかったぞ。
桂花枝も近所の奥さん役で。
それから、筒井康隆も作家の役で出てた。

「あっ、○○が出てる!」っていうお楽しみを与えてくれているのかしらん。
だとしたら、わたしには利いています。

夜の放送も始まったようです。
[PR]
by metergirl | 2007-01-17 21:24 | その他
先週末に悲しいニュース

肺がんであんまり良くないとは聞いていたけど。66歳。

48回目の結婚記念日をもうすぐ迎えるところだった。
大変な時代も長かったのだろうけど、brothersの自伝本からも妻としても嫁としても賢くて優しい女性であることがよくわかる。アーロンさまのアルバムのThanks to・・・の欄にはいっつもespecially Joel Nevilleって書いてある。

アーロン様のコメント
"Joel was the love of my life, and she had a tremendous courage and spirit. I'm sure God will reward her for her loyalty, good heart and sense of family."

きっと、♪Ain't No Sunshine when she is gone~の心境なのでしょう。
わたしも悲しいよ。
b0012375_22321242.gif

[PR]
by metergirl | 2007-01-09 22:28 | ネヴィルズ