毎日、そばにある♪♯


by metergirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

神の味噌汁

ビーチボーイズのテレビを見ていたら、ナレーションで、「かみのみそしる」という曲名を言った。
えっ?「神の味噌汁」?何それ?
正しくは・・・・「神のみぞ知る」God only knowsだった。どへ。
そんな曲あるわけないわな。

全知全能の神が作った味噌汁、さぞおいしいことだろう。
[PR]
by metergirl | 2005-07-28 11:14

オシャレしたいこの夏

こんなふうに首にジャラジャラつけてみたい。
帽子も似合うようになりたい。
色が黒くなって太鼓がうまくなったらもっといい。

6/28のDENVER MUSIC FESTIVALというコンサートの写真から。
最新ネヴィルズ画像はこちらから
b0012375_22415376.jpg

[PR]
by metergirl | 2005-07-20 22:36 | ネヴィルズ

ありがたやありがたや。

と、感謝と祈りを捧げたくなる声、アーロン(ネヴィル)さまの声。
そのことがようやく家族にもわかってもらえ始めた。

期末テスト中のウチの高校生のヘビーローテーションだったこのアルバム。
Chiristmas Gumbo。

なんでこの蒸し暑いときにクリスマスアルバムを?
なんでテスト中に聞きまくる?
という疑問はさておき。

このアルバムのラストで、アーロンさまは、Chiristmas Prayerを歌っている。
いろんなタイプのN.O,あるいはルイジアナの音楽を楽しんだしめくくりになっている。ゴスペルばかり歌っているアルバムで聞くより、こういうふうにいろいろな味のものの後に持ってこられるといっそうそれが身にしみる。

「ただの声の高い、プロレスラーみたいなオッサンと思ってたけど、違うな」という感想が高校生からも聞かれるようになった。

でしょうでしょう。
[PR]
by metergirl | 2005-07-10 22:12 | ネヴィルズ