人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、そばにある♪♯


by metergirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LEGENDS of NEW ORLEANS

LEGENDS of NEW ORLEANS_b0012375_16403973.jpg

おととい、夕暮れどき、孤独感にさいなまれていたところ、これが届いた。
それで、いっぺんに元気が出て踊りまくっていた。
ほどなくして高校生が帰宅してきて「踊ってないで早くごはんにして」と言った。

2000年のジャズフェスティバルの映像らしい。
アーティー兄さんは地味なシャツ。
チャールズはニコニコしてる。
アーロンが「クレイジーラブ」を歌っている。じぃーん。
アーロンは怖い顔。愛想がないというか、ニヤけていない。
頬にある剣の刺青、あれ、どう見てもお正月の羽根つきの罰で墨で×を書かれたみたいに見えるんだけど。ってわたしはホントにファンか。
あれをネタにして若手芸人みたいにお茶目にしたらどうなるだろう、と想像して楽しむ。ユウキロックがサングラス取って、「目ぇ、離れてましたぁ」って言うみたいに。頬を指差して「ペケついてましたぁ」とか。(もう一度、)ホントにファンか。。。

シリルが「ティピティーナ」を歌っている。このときのシリルのいでたちはアルバム「ニューオーリンズクッキン」のジャケ写真そのまま。2000年だからこのときのなのかな。ハンカチ振って踊り歌っている。シャツはパイナップルの柄、ボトムは派手な色だった。
LEGENDS of NEW ORLEANS_b0012375_071265.jpg

インタビューに答えるアーティー兄さん。
LEGENDS of NEW ORLEANS_b0012375_01437.jpg


パソコンで見ているDVDの画面をデジカメで撮った。
文字変換のバーが出たまんま。画面に部屋の蛍光灯が映ってる!
われながら雑(しょんぼり)。
収録曲はこちら
by metergirl | 2004-11-06 16:43 | ニューオーリンズ音楽