毎日、そばにある♪♯


by metergirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみなスーパーボウルとトム・ペティ

去年の春から家族の1名がフットボールプレイヤーになり、いっしょになってヤイヤイ言ってるうちにわたしがフットボールの大ファンになってしまった。

2月3日はNFLチャンピオンを決めるスーパーボウルがあります。
ニューイングランドペイトリオッツ対ニューヨークジャイアンツ。

みどころはペイトリオッツのQBトム・ブレイディのプレイでしょうか。

2年前のスーパーボウルではアレサ・フランクリンとアーロン(ネヴィル)さまが国歌を歌ったのをコーフンして見ていたけど、あのときはフットボウルになんの興味もなく。
ゲームが始まったらテレビを消していたっけ。

あれから2年、わたしは成長。フットボールの基本ルールを覚えました。

今年はがっつり観戦します。

ハーフタイムショーは、初め、ブルース・スプリングスティーンかイーグルスかっていううわさだったみたいだけど、結局、トム・ペティ。

プロモ動画はこちら。
b0012375_23133864.jpg


あっちではビッグスターだろうけど、
06年ローリングストーンズ、07年プリンス・・・に比べたらちょっと地味(?)。

ハーフタイムショーは短いから、4曲くらいか?

アメリカン・ガールとかアイウォントバックとかフリーフォーリンとかランニンダウンザドリーム、ドンカムアラウンド、レフュジー、ユアーソーバッドなどなど(いい曲多いな)・・・ハーフタイムにEven the losersは向いてないよな・・・いくつか選んでヒットメドレーかしらん。

なんといってもアメリカンガールがみんなもわたしも大喜び。

4日(月)の朝8時10分はNHK BS1に合わせてテレビの前に集合ね。
[PR]
by metergirl | 2008-01-27 22:39 | その他