毎日、そばにある♪♯


by metergirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲子園ボウル~菅ちゃんのドラムプレイ

昨日の甲子園ボウル!!at 長居競技場

すんごいゲームだったのですね~。

観衆は3万2千・・・わたしのウチにいる某大学アメフット部員も見に行った。
その部員が帰宅するなり「残り6秒で逆転!すごかったやーん」と言うと・・・
「寒いから前半+ハーフタイムショーを見て帰った」だと。
えぇっ!そんな人って何人いただろう?

せっかくカイロもひざかけも持たせたのに。

ハーフタイムショーはMBSちちんぷいぷいプロデュースで(ロザン)菅ちゃんがドラムパフォーマンスを披露したんだってさ。
その模様はあした18日のぷいぷいで放映されるそうです。

ところで、今までまったく興味もなく「いったい何がどうなってんのか」全然わからなかったアメリカンフットボール・・・この秋、関西学生リーグの試合を何度かナマを見に行ったことがきっかけで、そのおもしろさが少しわかりかけてきました。

ランでぐんぐん抜いていくときのコーフンはたまりませんわ。
昨日はそんな場面もたびたびあったようで、夜中のテレビ放送を楽しみにしていたのに、なんとまぁ!朝起きたら録画できていない・・・がっくり。12時半くらいなら起きてればよかった。
(あとはGAORAの無料開放dayを待つのみ。)
[PR]
by metergirl | 2007-12-17 22:29