人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、そばにある♪♯


by metergirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘と同じ歌が歌えること

今、テレビでよく流れている車のCMのキャッチコピー
BGMは♪Time After Time
初め、この曲を歌う娘を持ってるって、
その母はどんな年いってるねん?(←どれほど年をとっているか)
と思ったけど、考えてみたら、
別に、この歌(のオリジナル)を娘が・・ってわけでもないのですね。

このCM、前のバージョンが「娘の友だちの名前を全部言えること」とかそんなんだった。
それで、「どこまでも輝く人の・・」となる。

ちなみに、ウチなら・・・
「息子と同じ歌が歌える」ではなく、
息子の方が「母と同じ歌が歌える」だ。
そう、若い者の方が歩み寄ってくださいねー。
ってか若い者が歩み寄りたくなるようなパワーを
持っていたいもんでっさぁ。
by metergirl | 2006-08-11 21:49 | その他