人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、そばにある♪♯


by metergirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く来い来い

ウィークエンドサンシャインで紹介されていたコレ、しばらく我慢し、熟考(でもないが)したが、やはり欲しくて、注文。
早く来い来い_b0012375_23462432.jpg


自分で買う、初めてのボックスセットだ。
今までCDさえも、ウチの者たちが買ってくるもので十分だったので、自分では買わなかった。¥7224は、イタい。服も靴もそろそろ買いたいのに。

「通常、5~7日以内に発送」と書いてあるけど、どうだか、見もの?

ラジオでかかった、The Iguanasや、アルバム「クリスマスガンボ」ですごく楽しかったBeausoleil、他にもいっぱいよく聞く名前があって楽しみ♪
by metergirl | 2005-03-05 23:52 | ニューオーリンズ音楽