人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、そばにある♪♯


by metergirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークションを逃す

ネットで知り合ったみなさまがたに教えてもらったオークションのお楽しみ。
オークションを逃す_b0012375_2285819.jpg

アーロンさまのこのアルバムが何度も値下げして出されていたので、アーロンさま、売り叩かれて気の毒・・と思いながらも、粘り強く値下げを待っていたら逃してしまった。たぶん、カントリー風味のやつだと思う。

初め見たときは、¥1000で出してあって、入札がなく終了・・その後、ちょっと値下げして¥760でまた様子を見て、さらに下げて¥500にして、それでも反応がなく、¥460になっていたコレ。
見本盤だけど、未使用だし、買ってもいいか・・と思ったものの、これだけ値下げを繰り返しているなら、ゼッタイまた下がると踏んで様子を見ていた。そうしたらなんと買い手が現れ、オークションは終了していたのだった。
by metergirl | 2005-02-01 22:10 | ネヴィルズ