人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、そばにある♪♯


by metergirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ何度かの最新ライブは

アーティー兄さん、欠席らしい。
健康を害しているのかしら。
Off Beatの記事には「ここ2、3年back trouble to the point of near-paralysisに悩まされている」って書いてあったし。背骨が悪い?麻痺するくらい?なんなんでしょう、これ。
心配。
来日待つなんて悠長なこと言ってないで、わたしの方から会いに行かないといけない。でも実際どうか。
行くって決心すること、調べたり予約したりなどの手続き、留守中に起こると予想されることをウチの者に引き継ぐこと、たよんない息子にいろいろ言い聞かせること・・・などなどそれはそれは壮大な計画だなぁ。やっぱりめげる。
by metergirl | 2004-11-20 00:36 | ネヴィルズ